今、毎日がとても楽しい

皆さん、初めまして。doriです。

私は、50代、2度の離婚歴のある一人の女性です。

母と二人、家業を賄っています。

 

小さい頃から人見知りで、大人になっても人間関係がうまく築けず、30代でその時就いていた仕事の失敗から、うつ病を発症。

その後、思ってもみなかった介護の世界へ入り、そこで出会った人たちや、お年寄りのお世話をするうち、自分は自分でいいんだ、と、ありのままの自分を受け入れてくれる人たちのおかげで、少しずつ自分を取り戻していきました。

 

そんな私が、どのようにしてここまで元気になり、ブログを書いて、皆さんに自分のことを伝えられるようになったのか、これからお話していきたいと思います。

では、今日は、ここまで。

また次回、お会いしましょう!